白薔薇 PunkRockerS



移転のお知らせ

俺のHNはblast_nana_hatiじゃねえっ!・・・のノリで登録情報いじくってたら
エキサイトID削除しちゃったし。

ホントは舞乙が終わってから移転するつもりだったけどこっちだこっち↓
新しいブログへ
[PR]
# by blast_nana_hati | 2006-03-12 21:59

浦和3-1磐田

田中マルクス闘莉王1(33分)
三都主アレサンドロ1(42分)
ポンテ1(61分)

うわーい。勝ったあーーーーー!!!!ヤッフフーイ
ちょっと何人かイエローもらっちまったけどな。

来週は広島戦だーって・・・
ウェズレイかよ・・・なんでJに戻ってきてやがる
ウェズレイ怖えー
[PR]
# by blast_nana_hati | 2006-03-11 22:47 | 浦和レッズ

「素敵でしょう?」「ダッサ。」舞-乙HiME22話「ホロビノウタ」感想【死因・腹串刺しの巻】

トモエダセーよ。なんだよあのローブはよー。
まあ、今回は面白い表情がいっぱい見れたからいっか。
ミユに殺されると思ったら生き残ったな。今後どう絡んでくるかなトモエ。



・・・俺は『シズルとナツキの恋の行方』以外にもう興味が持てないので、今回はちょっと、書くことないなあ・・・・・・・・・


『シズナツこのままなんも無しでエンド説』が、鎌首をもたげて俺に襲い掛かってくる

最終話あたりでシズナツ再開

ナツキ「シズルっ!」って言う

シズル「ナツキっ!」って言う

場面は変わってアリカ達のシーンへ
こんなんだったら凹むよ


・・・じゃあ俺はいったいどうしてもらいたいんだろう?
どんな展開、どんな会話で俺は満足できるんだろう?
俺はシズナツにいったい何を求めているっていうんだろう?
うちは・・・ナツキにどうしてほしいんやろ?(勿論そんなセリフはありません



ナツキが前作同様、シズルのことは友達としか見れないとか言ったら・・・・悔しいよなぁ
(さすがにそれは無いと思うがね。相思相愛だと思いたいし、そう思わせるだけのフラグは立ってるよねぇ?)


・・・残り4話か



↓WEB拍手。

「救いが欲しいとは言わん、ただ、明日に繋がる希望をくれ・・・」





※追記
あ、そういえば、ワルキューレ部隊の人たち、チェーンマイン風の武器使ったねw

※追記の追記
あ、そういえば、ワルキューレ部隊の格好をハンブラビだ!って言う人を多数見かけましたが、
ハンブラビはもっとカッコイイわい!と言わせてくれい
[PR]
# by blast_nana_hati | 2006-03-10 21:33 | 舞-乙HiME

♪藍色のシャツを着たロメオ 綿埃だらけの帽子

ごきげんよう。

今日はマリみてのWEBラジオを聴いてました。隔週木曜配信だそうです。
今回は祐巳、祥子、蓉子の紅薔薇ファミリーでした。

OVAが出るという話になり、蓉子が自分も出たいと言って、
「聖ちゃんは原作にちょこちょこ出てくるよねー。節操ないよねー」
とか言って祐巳を笑わせてました。

あと、祥子と、蓉子どっちかが、(両方だったかな?)令ちゃんのマネしたんだけど、
めっちゃ似ててビックリした。

後は基本的に賑やかな雑談。
祥子もテンションが高まったのか、「大好きよ。祐巳♪」な~んてセリフも飛び出して。
ああ、これ紅薔薇ファンにはたまらんセリフなんだろうなー


最後に10分くらいのミニドラマをやって、終わり。(このミニドラマが原作ではありえないコミカルな話で結構面白かった。「祐巳!刃物はやめましょう!」とかワロタ)


話によるとマリみては今後、グッズだのOVAだの色々やるみたいで。
OVAはカケラも見る気は無いが、グッズって、なんだろ?
ガシャポンとか作ってくれませんかね?



とにかく、7月21日発売予定の白薔薇ファンディスクDVDに期待しつつ、寝ます。


今夜のBGM・BLANKEY JET CITY 『ロメオ』
[PR]
# by blast_nana_hati | 2006-03-09 23:08 | マリみて

♪夕暮れ間近のナツメの色を

NANAの新刊は今月15日に発売しますえ。
そういえばアニメ化すんのか。

大崎ナナ:朴路美/小松奈々:KAORI

・・・KAORIってだあれ?


『ザ・サード』もアニメ化するそうで。
ってゆうか知らねえよなんだその富士見ファンタジア文庫っぽい作品。
ラノベ原作なんて論外だね。


火乃香:豊口めぐみ



待ちたまえ!何この一連の流れw(数日前の日記参照

聖さま、春の新番組主役2つレギュラー1つかね。イイね。イイ感じだ。

『シムーン』に豊口、能登と旧白薔薇姉妹が出演決定してるんだよね。
勿論、お互いに関係のあるキャラなんだろうな?
これは重要だよ。だって、二人出演してたってさ、はやブレみたいに順とわんこって、互いの絡みが無い役やってるわけじゃない。それってちょっと寂しいじゃない。


あと、めぐぅはいないけど、『ストロベリーパニック』って、完全にマリみてじゃね?気にならないと言ったら嘘になるな



ンマー、なんだかんだ言っても、よほどの事が無い限り、4月からのアニメは一本も見ないと思うよw





↓唐突に

web拍手を送る

[PR]
# by blast_nana_hati | 2006-03-08 23:14 | アニメ

石田彰「あの娘デカピンクのコでしょ?デカピンクなのに、小っちゃいねw」

今舞乙のWEBラジオ聴いてた。23回目の放送のやつ。ゲストがシンディーのやつ。
けっこう面白かった。片恋艶歌初めてフルで聴いた。いい歌やん!
もっと前から聴いとくべきだったと軽く後悔。チバサエはとっくに出てるだろうしなぁ・・・

次回は10日に配信予定だそうな。次もシンディーがゲストらしい。
なら聴くしかないじゃない
[PR]
# by blast_nana_hati | 2006-03-07 00:37 | 舞-乙HiME

東原亜希はあの人に似ている

今日、なんとなく野球見てた。大塚のVスラ久しぶりに見た。
やはりタテのスライダーはかっこいい。
実況「打席は里崎に変わって金城!

・・・奈々穂さん?


とか言っちゃう俺はもうだめかもわからんね。


あと、K1も見た。
バダ・ハリの試合が一番見ごたえあった。
ちょwwwwwwwwゴールデンボーイwwwwwwwwwwwwwwって感じで面白かった。

Jリーグ
[PR]
# by blast_nana_hati | 2006-03-06 00:44 | スポーツ


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧