人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白薔薇 PunkRockerS



ディバイディングドライバー

第三次スーパーロボット大戦αの主人公が発表されてたけど、一周目は誰でやろうか?
αの時からずっとクスハだからやっぱりクスハかなぁ。でも機体ダセェよな。龍虎王にも飽きたし。
セレーナでやろうかな?アイビス達でるみたいだし。(僕は男性主人公でプレイするという考えが欠如しています)悩む。たぶん発売日まで悩み続けるよ。

まあ、どうせ主人公系にはあんま期待してないし。ガオガイガーやSEEDの人たちやガンバスターやダンクーガに期待してるし。





SEEDデスティニーの時間帯にやってたCMマジ凄かったー
鳥肌立った。

いったい何人の人が叫んだんだ?
by blast_nana_hati | 2005-06-20 13:56
<< 博実「そうだ!加地を2列目で使... ♪バンバラババンバンビンバンバ... >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/

by blast_nana_hati