白薔薇 PunkRockerS



「絶対適合させてみせるからね!むしろ無理矢理移植してくれていいよ!合わせるから!」

Vジャンプに1ページだけブリーチの読みきりが連載されてるんだよ。最近知ったんだけどね。
今回は日番谷くんと乱菊の話だった。ちょっと面白かった。
しかし既に砕蜂の話を書いてたらどうしよう・・・コミックスに収録されないっぽいし・・・



・・・って、そんなことよりもさ、毎月21日は電撃大王の発売日だぜ。
わかってるんだろう?



電撃大王を立ち読みしました。

【はやて×ブレード】
シルエットだけナギ登場!!!!やっぱりはやてにソックリ。俺は意表をついて全然似てない感じになると思ったんだけどなー。
んで、順としぐまの話に感激。もらい泣きする静久はいい人ね。保健室にカメラを設置する帯脇もすごいが、警察に通報しなさいという会長はやっぱりサイコー。感動させて、最後の一コマで笑わせる。志弦先生の手腕に脱帽です。
7月27日に3巻出るし、9月にはバンダイからフィギュアが出ますよ。(300円だって)
いよいよ人気に火が付いてきたかな?

【百合星人ナオコサン】
面白い・・・このノリ好き。
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-06-22 10:19 | 漫画
<< ゼ・マリア様がみてる~アブラの森~ 博実「そうだ!加地を2列目で使... >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧