白薔薇 PunkRockerS



ゼ・マリア様がみてる~アブラの森~

ドラえもんのサッカースレも面白いけどマリみての海外サッカー板もかなり面白い。
たとえばこれ。

「薔薇の館で観戦してもいいんだけれど、そうすると他国サポだっていう令さまや祥子さま
まで巻き込んじゃうから」
「……で、私を誘うのはなぜ?」
「だって、プレミアは志摩子さんの好きなリーグでしょ?」
「ええ、もちろん」
志摩子さんはやわらかくほほえんでから、「でも」と付け加えた。
「だからって、私が当然祐巳さんと一緒に欧州予選でイングランドを応援するという考えはおかしいわ」
「ど、どうして」
「私も、どちらかというと令さまたちに近い意見だから」
「でも、気になるでしょ?」
「いいえ」
即答。
フェロー諸島を応援しているから、と志摩子さんは言葉を補った。



・・・フェロー諸島て(笑)
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-06-22 10:53 | マリみて
<< 「ブラジル相手にあれだけやった... 「絶対適合させてみせるからね!... >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧