白薔薇 PunkRockerS



カオル姫イイ! (・∀・)ノ

ブラジルから楽勝ムードで2セット連取したものの、世界ランク2位の力は凄まじく、逆転負けを喫してしまったわけですが。高さとパワーが武器の相手とどう戦うかが今後の課題でしょうか。
・・・つってもそんなに力の差は感じなかったよ。
今の全日本はアテネの時より明らかに強いと思うし。次の北京五輪で本気でメダル狙える強さだと思います。(っていうか、獲らなきゃ)

菅山選手カッコいいね。あのジャンプ力と滞空時間から生まれるスパイク!なんか、男子の選手がやるスパイクみたい。体のしなり方とか。かっけー。
これまでの3試合でいったい何人ファンが増えたのか?
めざましテレビの大塚さんも気に入ってるみたい。

次の試合は7月1日だったっけ?
楽しみデスネ。


 
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-06-27 12:57
<< ♪学校の帰り君の後ろをつけてい... 日本強ェッ! >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧