白薔薇 PunkRockerS



♪届いてくれるといいな君のわかんない所で僕も今奏でてるよ

金曜日にマリみて最新刊『薔薇のミルフィーユ』買いました。
聖さまが卒業してからというもの、俺の中でマリみての面白さは下降線をたどる一方です。
(それでも前巻の蔦子と笙子の再会は身震いするほど感動したが)
だから今回つまんなかったらもう買うのやめようかな・・・と思ったわけです。

・・・でもね、

やっぱマリみては

おもしろいさぁ。





志摩子にお兄

様!!!!!!?



これはビビッタね。本当にお兄様ってよんでるし。
それに聖と乃梨子の初会話!耳に!指を!!突っ込む!!!
でも特筆すべきは・・・

志摩子さんの声が華やぐ   と、
素敵な方だったでしょう     のところ。

志摩子の聖に対する愛を感じてスゲー嬉しかった。

こーゆう何気ないセリフがどんなにか俺の救いになってること、わかってね。緒雪先生。

今回志摩子は吹っ切れたって感じで(壊れた?)魅力が増したね。
聖さまはやっぱり志摩子に会おうとしないのが悲しいけど・・・
まあ、俺の望む聖と志摩子の物語はシロガネヒナさんか霧賀ユキさんの同人誌の中にしか存在しないわけで。そう考えると今回の新刊は(っていうか、今回の新刊の中の白薔薇ファミリーの話は)十分及第点をあげられるのではねいでしょうか。

100点満点中85くらいかな?
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-07-04 12:41 | マリみて
<< 祥子「どうなるの?どうなるの?... インスクライブレッドソウル >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧