人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白薔薇 PunkRockerS



♪言葉だけでいいからこの僕を許してはくれないか

タイラウンドはポーランドになぜかストレート負けを喫し、アメリカにリベンジして、タイに苦戦しつつもしっかり勝利をおさめたわれらが柳本ジャパン・・・

でもつまんなかった。

だって菅山選手の出番が全然なかったんだモン!(バカですね・・・笑ってくれよ)

姫が活躍する→日本勝つ
・・・の流れじゃないと楽しめなくなっちゃった・・・・

昔は誰が活躍しても興奮して応援できたんだけど・・・
最低のニワカバレーファンに成り下がったぜ・・・

決勝ラウンドに儚い期待を抱いて僕は今を生きているよ
by blast_nana_hati | 2005-07-11 10:16
<< ♪つまりただそれ 砕け散っただけ ♪ゆれる星団船君を乗せゆくよ >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/

by blast_nana_hati