白薔薇 PunkRockerS



報われないかもしれない俺と同じこと考えてるあの人の妄想

ブリーチの18巻がコンビニに売ってて、ついつい買ってしまったわけですが。

しかし一護の卍解も砕蜂ファンが激増するきっかけとなった例のシーンも収録されてなくてちと残念。


それはそうと今日は東アジア選手権の中国戦でした。

2点目入れられた時は、何やっとんじゃい!

…って感じだったけど、達也がゴールを決めた時は嬉しさのあまり絶叫しまくりました。

…もちろん同点に追いついたのが嬉しかったわけではなく、達也がゴールを決めたのが嬉しかったんだけどね。

しかし残り時間少ないのに最終ラインでチョコチョコとパスを回していたのが苛ついたね。
お前らはドイツ大会で『あと1点取らなきゃグループリーグ突破できない』的な状況に陥っても同じサッカーをするのかね!?




韓国戦でも達也がゴール決めますように決めますように決めますように
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-08-03 22:36 | スポーツ
<< 期待できやしない彼ら 笑えないあいつら >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧