白薔薇 PunkRockerS



期待できやしない彼ら

この前ぼくは達也がゴール決めますように決めますようにって・・・言ってたよね?

そしたら達也ったら急性腰痛とやらになっちゃって韓国戦出場絶望に。
フザケンナ!!!!モニー!!!!!!!
・・・いや、茂庭のせいじゃないんだろうけどね?でもこんなのってないよ!!!!!!!!
韓国戦観る気が壊滅的に失せたー。でも観るけどね。

まあ、達也はちゃんと得点という形で結果を残したんでこれからも代表に呼ばれると思います。
呼ばなきゃおかしいよね?緩急をつけたドリブルをやらせたら達也は日本最強なんだから!
シュートも積極的に狙うしね!そこはエメに感謝しなきゃだね。
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-08-07 12:44 | スポーツ
<< 眠らない羨望 報われないかもしれない俺と同じ... >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧