白薔薇 PunkRockerS



無視できない百合漫画とどうにも落ち着かない妄想

スキップといえばキヨポンだろうが!と、叫んだ奈々穂さんはかわいいわね。



…んなこたぁどうでもいいんだが、最近の電撃大王は毎号付録がついてて紐でしばってあるから立ち読みができやしねえ!
だから先月から買ってるんだよ。
俺が読みたい漫画ははやブレだけなのに!!!!!!

…にしてもはやブレは面白いわねぇ。キャラが魅力的とゆーか。
ミカどん&いのりんが頂点獲ってほしい・・・と思う反面、ひつぎさん&静久にも負けて欲しくないとゆーか・・・どっちやねん
来月はわんこメインの話みたいだけど、正直どーでもいいカモー。
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-08-21 22:34 | 漫画
<< ♪ブンブンブブブン黄色いバカンスよっ 憤懣やるかたない展開 >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧