白薔薇 PunkRockerS



♪そばにいて愛する人  時を越えて形を変えて

何気なくCDTVを見てたらゲストライブにあゆが出ると知って慌てて録画。

髪型が可愛かった。んで、サビの部分聴いてたらなんか涙出てきた…


やっぱあゆは最高だなー



でもデジカメのCMはちょっと変だと思った。

あゆに和風のカッコは似合いまへんえ?


何年か前のチョコレートのCMは良かった。
ゴスロリっぽい服着て、「くり…」とか言うやつ。

あん時のあゆは人間離れした美しさがあった。人形みたいな。それこそローゼンなんとかに登場しててもおかしくないような。

もう1回見てみたいもんだ。





今夜のBGM・浜崎あゆみ『HEAVEN』
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-09-22 01:53 | 音楽
<< ♪今をかき消してしまわないように ♪繋いでいたいよ >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧