白薔薇 PunkRockerS



舞乙-HiME第二話の偏った感想

アリカやニナだナオチャンだシホだ、魅力的なキャラはいっぱいいるわけですが、
僕はあくまでナツキとシズルに拘ると。執着すると。そーゆーわけだ。と。



シズルがアリカを逝かせた一連のシーンでさ、チラッとシズルはナツキの顔見るやん?
あれってナツキにヤキモチ焼いて(妬いて)ほしかったんじゃないかなあ。
そう考えると、いじらしいというか、愛しいっつーか・・・


♪それだけで僕は舞い上がってしまうのさ


・・・と、思わずガガガSPの歌を歌ってみたり。

まだ2話しかやってないのに発狂しそうなんだけど。まあ、文章にしてみるとかなり冷静に見えるけどね
他のブログ見るとヤバイ人はホント発狂してるもんねぇ。

来週が楽しみどす
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-10-17 13:28 | 舞-乙HiME
<< ♪終わりだね 終わりだね もうボクサーはK-1に来るなよ >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧