白薔薇 PunkRockerS



舞乙-HiME第三話やっぱり偏った感想

舞乙3話見たのです。まだ第三話だってのに、俺のテンションは上がる一方です



「ナツキ、眉間にシワ、寄ってはるえ」
名前で呼んだっ!学園長じゃなくて名前で呼んだっ!興奮してその後の会話聞き逃しちゃった。

んで、気になったんだが、ナツキとシズルがTVに映ったとき生徒たちがキャーってなるシーンでトモエの顔がアップになるやん?やっぱりなんかあるんだろーね。ナツキとシズルの間に割って入ってくるとするのなら、とてももどかしくも面白くなったりするんだろうか。
妄想してしまうよ

シズル「トモエはん」
トモエ「トモエ、とお呼び下さい」
シズル「トモエ、あんたは、美しい」
んで、トモエの唇に限りなく近い所にチュー。
アリカ「フギャっ!あwせdrftgyふじ」
偶然目撃してしまうアリンコ。
アリカ「が、学園長には、言いませんから!」
シズル「別に、言ってもええんよ?」

・・・って、これじゃマリみてじゃねーか!

次回が楽しみどすなー
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-10-24 13:32 | 舞-乙HiME
<< ♪今は遠い優しい君を打ち寄せて... ♪終わりだね 終わりだね >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧