白薔薇 PunkRockerS



舞乙4話の少し病的な感想

第三話でテンションが上がる一方と言っておきながら、早くも落ち着きを取り戻した僕です。
まだ20話近く残ってるしね。



ヤったらオトメじゃなくなる設定は漫画版と同じ。でも・・・

女同士ならおっけえオッケー!(KOTOKO風に。歌詞違うけど)

異性との交わり禁止→んで、ここ女学院。→百合の温床
素敵な三段論法!!!( ゜∀゜)=3

今回はシズナツの愛を感じるシーンがじぇんじぇん無かったから不完全燃焼でしたっと。


ナツキ「つまり、異性との恋愛や結婚に伴う……まぁ……ごにょごにょ
色々なことをすると、乙女の力を失うということさ」

シズル「同性同士なら無問題ですやろ♪」



良かったのはこのシーンぐらいか
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-10-31 13:00 | 舞-乙HiME
<< トッティ「ロマニスタはここにし... はいはい。百合どすえ百合どすえ >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧