人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白薔薇 PunkRockerS



舞乙HiME5話の憐れな感想

吉田拓郎の「たえこ MY LOVE」のたえこの部分をさえこに変換すれば千葉紗子サンのラブソング~

♪さえこ お前の最後の言葉    ・・・ってか?

バカだなぁー俺



トモエは皆さんの予想通り黒かったね。どす黒いよ。これからの悪どい活躍に期待。


トモエ「でも学園長!こいつ私のことカス呼ばわりしたんですよ!?」

ナツキ「カスではないか。クラスメイトに陰湿な嫌がらせをするようでは」


・・・ってこれじゃ、はやブレじゃねーか!
トモエはこんなカスキャラになってほしくないなあ。

んで、今回もシズナツの絡みは少ないス。
シズルがナツキにそっと耳打ちするだけ。セリフ自体少なすぎ。


耳たぶに直接口をつけて喋ったとか、まず息を吹きかけてから喋ったとか、そのていどの妄想で精一杯なんだ・・・!

まあ、舞乙は前作に比べてはるかに百合濃度が濃いので、シズナツの特大ホームラン(注・もの凄く興奮する百合描写の意)がでるまで、他のキャラで少しずつ百合分を補給することができます。これはありがたい。非常にありがたい。



ってゆうか、特大ホームランはあるよな?ナツキとシズルがこのまま何も無しで終わり、は嫌だよ?


♪淡い恋の端っこを泳ぎきってみせてよ


僕が願うのはそれだけなんだ
by blast_nana_hati | 2005-11-08 12:52 | 舞-乙HiME
<< ♪君は人より少しだけ不器用なだ... ♪悲しい時には泣きたいだけ泣けばいい >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/

by blast_nana_hati