白薔薇 PunkRockerS



舞乙HiME5話の憐れな感想

吉田拓郎の「たえこ MY LOVE」のたえこの部分をさえこに変換すれば千葉紗子サンのラブソング~

♪さえこ お前の最後の言葉    ・・・ってか?

バカだなぁー俺



トモエは皆さんの予想通り黒かったね。どす黒いよ。これからの悪どい活躍に期待。


トモエ「でも学園長!こいつ私のことカス呼ばわりしたんですよ!?」

ナツキ「カスではないか。クラスメイトに陰湿な嫌がらせをするようでは」


・・・ってこれじゃ、はやブレじゃねーか!
トモエはこんなカスキャラになってほしくないなあ。

んで、今回もシズナツの絡みは少ないス。
シズルがナツキにそっと耳打ちするだけ。セリフ自体少なすぎ。


耳たぶに直接口をつけて喋ったとか、まず息を吹きかけてから喋ったとか、そのていどの妄想で精一杯なんだ・・・!

まあ、舞乙は前作に比べてはるかに百合濃度が濃いので、シズナツの特大ホームラン(注・もの凄く興奮する百合描写の意)がでるまで、他のキャラで少しずつ百合分を補給することができます。これはありがたい。非常にありがたい。



ってゆうか、特大ホームランはあるよな?ナツキとシズルがこのまま何も無しで終わり、は嫌だよ?


♪淡い恋の端っこを泳ぎきってみせてよ


僕が願うのはそれだけなんだ
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-11-08 12:52 | 舞-乙HiME
<< ♪君は人より少しだけ不器用なだ... ♪悲しい時には泣きたいだけ泣けばいい >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧