白薔薇 PunkRockerS



♪君は人より少しだけ不器用なだけの女の子

録画したぱにぽにみたー。
イデオンがおったよな?
ゼンガーの「我に断てぬものなし」が笑えた。ついにスパロボネタもきたね。
とても賑やかであまりアニメを週に何本も見るタイプじゃない僕もこれは毎週楽しく見させてもらっとります



d0044796_9402719.jpg


変身しろよ


ああ
やっぱり僕を癒してはくれないんだね。

BUMPの「アルエ」の替え歌でも歌おう


♪眼鏡の地味な女の子なぜいつも悲しそうなの
 君の魔法のステッキも 出番もなく彷徨ってる
 おさげの地味な女の子自分の居場所知らないの
 君の友達は君にチャンスを与えてくれたのに

 いつか君は屋上でたそがれ いたいけな目を少し伏せて
 悲しげな顔でうつむいて「アタシハマホウショウジョッス・・・」
 
 ハートに巻いた包帯を僕がゆっくり解くから
 僕に見せる笑顔をとっておきにしといて
 出番が無い回はどうにか僕が我慢するからね
 シャラリシャラリコキラキラでとても素敵さ
 べホイミ・・・
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-11-09 10:04 | ぱにぽに(べホイミ)
<< ♪剥き出しで走る夕 歪なレー... 舞乙HiME5話の憐れな感想 >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧