人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白薔薇 PunkRockerS



舞-乙HiME第6話の推敲に推敲を重ねた割には、オレ、まかれる・・・orz的感想

NHKのニャンちゅうワールド放送局の進行のおぬぇいさんがアリカだった・・・
おいニャンちゅう!菊地美香のこと「美香ちゅわん」って・・・お前が女性を呼ぶときは「おぬぇいさん」じゃなかったのかい?しばらく見ないうちに変わったな・・・

初っ端から話が脱線してごむぇんなさぁい。
本題に入ろうか。

今回も簡潔に文章をまとめたつもりです。(まとまってない場合が往々にしてあります)
そのほうが読みやすいよねぇ?



舞-乙HiME第6話の推敲に推敲を重ねた割には、オレ、まかれる・・・orz的感想_d0044796_12543134.jpg


出番ここだけかぁ・・・orz←第6話の真のタイトル


正直シズナツ目当てでこのアニメ見てるわけで。
動けよ喋れよっ!!!
がっかりしてたら、次回予告が、

ナツキ「そうか、やはりお前なんだな・・・。後は任せた。」
二ナ「何がですか!?」
ナツキ「大丈夫だ。慣れればそのうち気持ちよくなる」

って。
後は任せたって。

「そんな悲しいこと言わんで下さい!」(←大河ドラマ『新撰組!』の源さんの声で)

きっと中盤以降出番は増えるさ!だって五柱だもんな!

まあ、シズルに気持ちよくしてもらってるってのは嬉しいことだがね。
さすがシズル!テクニシャン!!夜のファンタジスタ!!!

百合百合のエロエロ話だった本編よりも次回予告の会話が一番楽しめたという、お話。





・・・二ナの肌の敏感さは、びんかんサラリーマンに匹敵すると思わねーかい?



シズナツのことを思うあまり思わず口ずさんでしまった歌
going stedy 『もしも君が泣くならば』
by blast_nana_hati | 2005-11-14 13:14 | 舞-乙HiME
<< 特に意味はありません ゴッチ「そんな何枚も買わなくて... >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/

by blast_nana_hati