人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白薔薇 PunkRockerS



♪ほら 君じゃないとさ

「マリア様がみてる」のアニメ第三期がOVAで発売されるそうですが。
・・・正直あまり嬉しくないのですが。白薔薇ファミリー的には注目すべき話もないし、アニメ版の大学生聖さまは髪の毛短すぎでキモいしね。セミロング好きの俺には耐えられんよ。

原作の新刊も1月あたりに出るみたいね。
・・・正直あまり読みたくないのですが。三薔薇の中で白薔薇ファミリーだけもう何もイベントがないじゃない。志摩子の「平和ね」は何とも言い得て妙ですな。

だから新刊よりもいつ発売されるともわからない「片手だけつないで」のドラマCDのほうが千倍欲しいんだわ。



     __   ___,  /!
.   /-、} / 、∠. イ  レ'|    |  俺は 聖と志摩子の
  // // l   !\  |  \|. ! | !    絡みがなくなったら
  l l//   \ ヽ >   __.」 1. ル'  読みたくないんだ……
  ̄l'" / ̄`ー     ゙ 「   レ' l/       どうあれ……!
.  |.    \  r  │        緒雪先生よ… そんなにおかしいか……?
.  !      \ ヽ │           俺の言い分…!
. !_.」     ,へ._/\」 ┘
 |│   ./              こういう話になると
. l.l    /          どういうわけかみんな口を揃えて
イ`!`ー-'            読めよ 読めよ…の連呼
. | |       問答無用で読まなきゃいけないって話になるんだが…
 ||              果たして… 本当にそうか…?
by blast_nana_hati | 2005-11-17 12:34 | マリみて
<< 不毛な妄想 ぱにぽに20話 >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/

by blast_nana_hati