白薔薇 PunkRockerS



舞-乙HiME 第7話「蒼の舞/乙女の契り/君の前でピアノを弾こう」的感想

今回のハイライトはやはりOP後のあの2~3秒のシーン。
「シズナツ同棲生活の一コマ」に尽きるでしょう。
セリフがなくても満足なのさ

今回も俺らしい文体で書いてみました。(俺らしさに溢れすぎて本編のあらすじが記憶から消えている場合が往々にしてあります)




読書をしてくつろぐナツキ。
目の前でピアノを弾くシズル。
触れ合う視線 あの時君は微笑んだね
そう、見つめあって微笑んでるっ!(見つめ合ってたかどうかはわからんがたぶんそうだよね?)

何この愛(〃▽〃)

シズル「ナツキ、読書は後でええから・・・」
とかなんとかいっちゃって~、あのどうみても二人用のデケぇベッドでパヤパヤ~
いや、むしろパヤパヤした後の光景だったのカナ?ナツキ上着脱いでたし。

第一話からこんな感じでコツコツとジャブを当てられて、俺はもうダメージが足にきてるぜ脳にもきてるぜ
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-11-21 13:09 | 舞-乙HiME
<< 今週のブリーチを読んで思ったこと 不毛な妄想 >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧