白薔薇 PunkRockerS



舞-乙HiME第8話のやっぱりどうしても偏ってしまう感想

現在の感情移入度

ナツキ=シズル>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アリカ>トモエ>>>>>>>>>その他


これを考慮して続きをごらんなさぁい(冷静に読むと?な文章であることが往々にしてあります)



嫉妬するトモエ。シズルお姉さまと仲良くするアリカを目の当たりにして彼女はその身を暗い嫉妬の炎で焦がすのであった・・・
でもそんなトモエをどーしても嫌いにはなれんのだが。

今回は冒頭がシズナツの会話シーンから始まりいきなり満足。
特別でもなんでもない会話でもドキドキしてしまうよ

そんなことより次回予告だよね。

オイル塗り塗りだよねぬりぬり。

シズルお姉さま、昼間からローションプレイは・・・(ちっがーう!
幸せすぎて逆に今後が怖いのですが。
どうせ戦争が始まっちゃうんだろーし。
今回は「最終話で全員復活」の力技はやらないだろーし。
死んだら死んだまんまのような気がする。・・・さようなら。カズくん。

シズナツ生き残ってよー!!「ナツキをかばってシズルが死亡」とかありそーで怖いわー!!!


敵のスゴイ攻撃

よけられなーい!

シズル、ナツキをかばうようにおおいかぶさる

ナツキ「シ・・・シズル?何を・・・」

シズル、ここで儚くも美しい最高の笑顔のアップ

ちゅどーん。敵の攻撃着弾。

ここでアリカ達もしくは五柱の誰かが助けに来て敵を退ける

シズル、ナツキの腕の中でまるで眠るように穏やかに息を引き取る

ナツキ「シ・・シズル?嘘・・・だろ?ははっ、冗談きついぞ?おいっ!シズルっ!何とか言ってくれっ!」
トモエ(涙をこらえながら)「無・・・無念ですっ・・!」
アリカ「シズルさんっ!!」



待て待ていっ!!!!俺の悲劇的な妄想ちょっと待ちたまえ!!!
自分で考えて泣きそうになっちまった
こんな展開にならないように祈る


♪だからお願い僕のそばにいてくれないか君がすきだから
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-11-26 16:41 | 舞-乙HiME
<< 懲りずに福本ネタ ところでツヨポンって喋ってた? >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧