人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白薔薇 PunkRockerS



舞-乙HiME9話「海ー水着+遭難=?」の理性もブっ飛ぶ感想

理性トンだな。何処かへ飛んでいってしまったよ。僕の冷静さは。

とりあえず、なぜ理性を失ったかは後述するとして、まずは恒例となったこのコーナー。

GO!GO!トゥモエ!のコーナー。(もちろん今回が初めてです)

・・・な、なぜ森の中の獣や山菜だけで高級レストランちっくな料理が作れるのさ!トモエ!
もう立派なオトメだよ。
ただシズルに憧れるだけでなく、どこか含むところがあったようだが?
これからのトモエ、注目っすよ。

来週はバトル多めでおもしろそーです



シ、シズル、そんなトコ・・・あっ、あ、ああああああ
ああああああああああ

ああああう!!!

・・・後半は俺の叫びです。

やったねシズルぅ!そこにシビレルあこがれるぅっ!!!
ナツキの喘ぎ声えっろ~い~。

もうね、今回のシズルの大ファインプレーでガゼッタ・デ・スポルト紙も8.5の高得点。「彼女のフィンガーテクニックは往年のバッジョを彷彿とさせるほどファンタジーに溢れていた」、とか書くよ!サッカー的に、フットボール的に表現するとそういうこと!(わかりずらくてごめんねぇ)


とにかく、シズルのゴールドフィンガーによって、ナツキはただ美しい音色を奏でる楽器になったってわけさぁ!!!スッゲー!!!!
いいなあ!この二人イイよ!

スタッフのサービス精神にはホント頭が下がる思いです。


♪もう何一つ見落とさないそんなこと考えている



余談だが、アリカが海をみて、オーラがゴッ、てなったシーン、あれ、スパロボの気合を使った時の演出にそっくりだと思ったんだがどうかしら?
by blast_nana_hati | 2005-12-04 13:51 | 舞-乙HiME
<< ローゼンは感想を書くほどハマッ... Jリーグ終了 >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/

by blast_nana_hati