人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白薔薇 PunkRockerS



♪君が優しく笑いかけてくれた日を思い出し笑い魔法をかけて

>バイバイスパーク最高!目頭が熱くなった!何この目から流れる水?

>な、なんと最高の褒め言葉を頂戴いたしましてw実はあの曲は、自分が留学に行く直前に書きあげたものなので、割とその時の感情が篭ってたりします(ぉ)。少しでも共感して頂けたならこれ幸いですw



今、羽鳥さんのブログ何気なく見てたら先月の記事に↑このようなことが書いてありまして。
こうゆうことって言うべきなのかわからないけど・・・
>バイバイスパーク最高!~ってWeb拍手コメント、俺のコメントなんだわ。
電車の中でウォークマンでバイバイスパーク聴いてたら泣けてきて、その日のうちにHPに拍手レスをしたんですが、最高の褒め言葉だって。なんか嬉しいね。

なにが言いたいかっつーと、俺もうまく言葉にできんが、

人を褒めるとゆーことはいいことだってこと。

人をけなすより人を褒めるほうが言った方も言われた方も気持ちいいとゆーことです。
たまにはいいこと言うね~俺

何?サッカー日本代表の試合がやる度に選手に文句を垂れまくってる俺が言っても説得力ゼロで皆無でナッシングだって?


・・・まあ、いいじゃん。
by blast_nana_hati | 2005-12-04 15:55
<< 浦和レッズの話をしよう ローゼンは感想を書くほどハマッ... >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/

by blast_nana_hati