白薔薇 PunkRockerS



ぱにぽにだっしゅ!23話「弱り目に祟り目」の僕の素敵なチェリスト的感想

登場人物の口から「今回を含めあと4回で終わりって聞くとなんかサミシー。
次回に続きそうな感じで終わったけど、来週何事もなかったかのように日常生活送ってたりして。

黒板ネタ
●北風小僧の寒太郎~
今年も町までやってきた~ヒュ~ンヒュ~ンヒュルルンルンルンルン寒うござんすヒュルルルルルルンあまりにも懐かしいから歌っちまったい

●アニマスピリチア!
スパロボに登場した作品のネタなら多分全部わかるかも。もういらね



当ブログでは日本一ベホイミを贔屓していると、ワタクシ、このように自負しております。
・・・もちろん根拠などありませぬが。

しかし、なぜだろう?地味バージョンのベホイミでも可愛く思えてきた。
登場しただけであったかい気持ちになれるとゆーか。そう。
癒されていたんだ。

d0044796_1102359.jpg


♪君から僕へのメロディ まだ少しぎこちないけど
僕たちふたりのメロディ  奏でよう この街中に響くまで

シャララ シャララ・・・
 
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-12-07 11:03 | ぱにぽに(べホイミ)
<< 今週の週間少年チャンピオン ってゆうか、70分近く聖と志摩... >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧