人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白薔薇 PunkRockerS



ぱにぽにだっしゅ!23話「弱り目に祟り目」の僕の素敵なチェリスト的感想

登場人物の口から「今回を含めあと4回で終わりって聞くとなんかサミシー。
次回に続きそうな感じで終わったけど、来週何事もなかったかのように日常生活送ってたりして。

黒板ネタ
●北風小僧の寒太郎~
今年も町までやってきた~ヒュ~ンヒュ~ンヒュルルンルンルンルン寒うござんすヒュルルルルルルンあまりにも懐かしいから歌っちまったい

●アニマスピリチア!
スパロボに登場した作品のネタなら多分全部わかるかも。もういらね



当ブログでは日本一ベホイミを贔屓していると、ワタクシ、このように自負しております。
・・・もちろん根拠などありませぬが。

しかし、なぜだろう?地味バージョンのベホイミでも可愛く思えてきた。
登場しただけであったかい気持ちになれるとゆーか。そう。
癒されていたんだ。

ぱにぽにだっしゅ!23話「弱り目に祟り目」の僕の素敵なチェリスト的感想_d0044796_1102359.jpg


♪君から僕へのメロディ まだ少しぎこちないけど
僕たちふたりのメロディ  奏でよう この街中に響くまで

シャララ シャララ・・・
 
by blast_nana_hati | 2005-12-07 11:03 | ぱにぽに(べホイミ)
<< 今週の週間少年チャンピオン ってゆうか、70分近く聖と志摩... >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/

by blast_nana_hati