人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白薔薇 PunkRockerS



今週の週間少年チャンピオン

まあ、バキと舞乙しか読んでないんだけどね。


しかし、やはりというか、なんとゆうか、シズルとお超婦人はザコ扱いでしたね。
お超婦人にいたっては死んじゃったしw

しっかし、ミドリちゃんはかっこよかったな~。アニメでもあんなふうに合体変身してほしいけど、アニメ版じゃチャイルドは出ないだろうしなあ。
清姫と合体するシズルとかデュランと合体するナツキとか超かっこよさそうじゃん



    f77j             r~~~~~
.   , -‐lル/、     __     あああ‥‥
  //   fヽ  ,_、/__  `ヽ_ ⌒ヽ~~~~~
  ゙7   .ハ.'二ル' |〈___ノf レ1(
   L__|、   ,L| しL.し'゙" ←シズル
.   |. |\_,ヽ   "`  "′
  / /  |. |
  〈ーく  }ーく  
    ̄    ̄
  __∧____

 どうなさいました‥‥‥‥? シズルお姉様‥‥‥‥
 さあさあお気を確かに‥! がっかりするには及ばない‥!
 まだまだ‥‥ リベンジの可能性は残されている‥!
 どうぞ‥‥‥‥ 存分にナツキのそばに寄り添い続けてください‥‥‥!
 私達は‥‥‥‥ その姿を心から‥‥ 応援するものです‥!
by blast_nana_hati | 2005-12-08 12:08 | 舞-乙HiME
<< ドラマCD感想・・・か? ぱにぽにだっしゅ!23話「弱り... >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/

by blast_nana_hati