白薔薇 PunkRockerS



ぱにぽに24話 「死して屍拾う者なし」のえぇ!?ここにきて外伝?的感想

でも外伝でも面白かったな。

ほんとおもしれぇよ。今週のGファンタジ



d0044796_10514647.jpg



今回の都まじかっこいい。
べホイミonlyと公言してはばからない俺の矜持が根幹から揺さぶられる程かっこいい。

ぶっちゃけ惚れた。(今回だけネ)
なんか今回は気合の入らない文章でスンマセンね。ベホイミが活躍しないと俺はど~にもならんし。
都が超かっこよかったと。そんだけ。あと、くるみ苛めヒドイと思う。かわいそうよ。


しかし、残すところあと2話となりましたが・・・どうしようか?
今見てるアニメ終わっちゃったらこのブログど~なるんだろ~ね~。

(AA略)
考えねばならない……
ブログを管理する者は 自らそのシステムの隙……アキレス腱について……!
そして…… 備えねばならない……!不測の事態に……!
つまり…… わしなら……他に灼眼のシャナや、ダカーポ、こてんこてんこ等も見ておくくらいの用心は したろうってこと……
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-12-15 11:03 | ぱにぽに(べホイミ)
<< 舞-乙HiME第11話「HAP... 舞-乙HiME第10話「それが... >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧