人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白薔薇 PunkRockerS



灰色のアイリス2イコール糞ッタレ学園ラブコメの件(タイトルと内容が必ずしも一致しているわけではありま

巫女みこナース!巫女みこナース!藤川ウイリアムス巫女みこナース!
・・・と、歌いだしたくなるほど最近寒くなってきたね。雪とか降っちゃってね。だから雑談するしかないよね。

RIKAKOと渡部篤朗が離婚したんだってね。どうでもいいけどね。
渡部篤朗といえば、『愛なんていらねぇよ、夏』というドラマが凄く面白くて毎週楽しみに観ていた記憶があります。あと、『ビューティフルライフ』で常盤貴子の兄役ですごくいい味だしてた。
ビューティフルライフはホントいいドラマだった・・・中盤以降毎週TVの前で泣きじゃくってたよ。


矢田亜希子と押尾学が仲良くおてて繋いでハワイへ。俺が矢田さんだったら絶対押尾とは付き合わない。女優としてマイナスになるもんねぇ。『さよなら絶望先生』でさんざんネタにされるまでに落ちぶれちゃって・・・『白い巨塔』の時は矢田さんが一番好きな女優だったけど、もうダメです。やっぱ仲間由紀絵のほうが好きです。『トリック』とかマジ面白いから観たほうがいいよ。

そうそう、由紀絵ちゃんで思い出した。AUのホームページでCMでやってる『ゆきえはみた!』が全部見れんのよー。アリカ・ユメミヤの菊地美香が出演してるのよ。
「ゆきえさんっ!」とか言って由紀絵ちゃんに抱きつくアリカ。ホンマ、かいらしい子ぉやね。
必見の価値アリンコ!
by blast_nana_hati | 2005-12-20 12:54 | TV
<< ♪どうすれば時が戻る 眩しい太... 聖たん聖たん >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/

by blast_nana_hati