人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白薔薇 PunkRockerS



マリア様がみてる最新刊『未来の白地図』感想とデブでステキなナンシー

正直凹みました。

とても面白い物語だと思うし、十代の少女達の心の機微を実に上手い事描いとるな~。と。
でも、蔦子さんが笙子を妹にしてないのが腑に落ちないし、それより何より、


…聖さまがいないと俺はもう駄目なんだという事が分かってしまったんだね


いいなあ!黄薔薇ファミリーや紅薔薇ファミリーは今回『二人だけの世界』があってさ!
羨ましいなあ!

寂しい!聖さまファンにとって今回は寂しい!


…いや、聖さまファンにとってこれからはもう何も期待できないのかな。

もう買うのやめようかな…正直祐巳と瞳子、由乃と菜々がどうなろうと知ったこっちゃないんよ。

マリみてがサザエさんやちびまる子ちゃんみたいに閉ざされた時の中で生きる物語だったらどんなにか良かったか。

あ~読まん。読まん読まん。もう読みたくない。聖さまいないとダメだわ。
ダメダメ。

ってゆうかそんな俺がダメ
俺が悪い
俺のせいだ
by blast_nana_hati | 2005-12-22 17:13 | マリみて
<< 舞乙-HiME第12話「仮面舞... ♪どうすれば時が戻る 眩しい太... >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/

by blast_nana_hati