白薔薇 PunkRockerS



舞乙-HiME第12話「仮面舞踏かい?」感想とエロかっこいいシズル

髪をほどいたアリカも可愛いです。

チエお姉さまとアオイの初会話があったね。
チエちゃんカッコイイ~!
…でも、アオイはそこで頬を赤らめなきゃ!そしたら完璧だったね。
でも充分百合を感じられたよ。ありがとうね。



んで、シズルですよ!
アキラきゅんの牝の匂いを嗅ぎとり男装をアッサリと見破ると!
着替え中に侵入すると!
カッコイイと!

言いたいわけです!

もう第1話からシズルの株価は上がりっぱなし。
ステキすぎですわ。
人気投票1位も当然の結果ですね。

そして次回予告。
…アカネちゃんやっぱ死んじゃうのかな。

しかし、こいつが死ぬだろうとか、こいつは生き残るだろうとか予想されるアニメっていったい…


俺はナツキとシズル2人の愛を暖かく見守るだけさ。

それがすべてさ
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-12-24 21:45 | 舞-乙HiME
<< ぱにぽにだっしゅ!最終話『一寸... マリア様がみてる最新刊『未来の... >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧