白薔薇 PunkRockerS



ちょっと待ったー!舞-乙HiME 13話「茜色の空に・・・」感想と愛と死の螺旋

トモエの告白をやんわりと退けるシズル。
かわいそうだけどこれは仕方ねぇよな。こうしてトモエは暗黒面に落ちていってしまうのかな?
”救い”を用意してほしいけど・・・

アカネちゃん生き残ったね。次登場するとすれば最終話とかだろうけど。
とにかく、彼女は抜け出したわけだ。

これから始まるであろう嫉妬、憎悪、欺瞞、恨み、妬み、嫉み、恐怖、葛藤の負の螺旋から。

来週からいよいよ待ってましたシリアス展開が始まるっぽいしな。きっとまた怒涛の鬱展開になるんだろーね。
仲間同士で殺し合いが始まっても驚いちゃいけないよん。

さあ、誰が死に、誰が生き残るのかっ!(←建前)
シズルは、ナツキは、生き残れるのかっ!!!!(←本音)
ってゆうか、シズナツが生きてればあと誰が死んでもいーや(←本音の中の本音



次回予告で頬を赤らめたナツキが気になりますなぁ。



・・・シズルと聖さまがダブって見えるんだが



現在の感情移入度

あなた目当てで見てるぜ・ナツキ、シズル

けっこー気になるぜ・トモエ

フツーだぜ・前作からいるキャラ達

どーでもいいぜ・生徒達

死ね・セルゲイ
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-01-07 13:31 | 舞-乙HiME
<< すらだん ♪たとえばそうね僕が絶望感じた... >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧