白薔薇 PunkRockerS



司会者としての中居くんはウザすぎじゃないか?

たった今電撃文庫の『座敷童にできるコト』2巻を読み終わる。

もうラノベなんか読まねえって言ったのに、読んでんじゃん俺。

100点満点中75点かな。

この点数はラノベに関してはセルジオ並みの辛口評価をする俺にとってかなりの高得点だと思ってくらさい。


未麟はヒロインとしてかなり魅力的だし、深由美と夕琴の関係はかなり好きだ。
しかし、夕琴は男で良かったんじゃないか?

まあ、俺は百合が好きだけども。好きだけども、この場合は夕琴が男でも、深由美が抱きついて、あたしは、3年間しか生きないって所でドキッとしたと思うよ。

一作品で一人称がオレの女性が2人っておかしいもんね。


あと、キ●ガイ電波系変人キャラが3人もいるっておかしいだろ。それでマイナス25点です。
こいつら、ウザすぎる!

今後ストーリーに絡んでくるのかぁ?



さて、3巻読もっと
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-01-07 22:05
<< …!レッズファンなのに鹿の話orz すらだん >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧