人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白薔薇 PunkRockerS



…!レッズファンなのに鹿の話orz

今季3ゴールの日本代表DFW、鈴木師匠をセルビアモンテネグロの名門、レッドスターが獲得に動いているという噂はどうやら本当のようです。

朝刊に載ってた。
絶対ギャグだと思ってたのに(゜ε゜;)
ストイコビッチの正気を疑うぜ。





野沢「満男さまっ!満男さまがウエストハムの練習に参加するって聞いて、わたし…わたしっ!」

小笠原「あんたは昔のうちによぉ似ています。せやから…せやから、余計な寄り道したりせんと、しっかり前を見なあきませんえ。」

師匠「あっ、満男~!」

小笠原「隆行はん」
師匠「私も海外行くんだ。セルモンのレッドスターに」

小笠原「ほんなら空港まで一緒に行きましょか」

野沢「(`´メ)」



小笠原=シズル
野沢=トモエ
師匠=アリカ

うろ覚えなのでシズルのセリフが違うのはご勘弁

ってか、小笠原はもう現地にいるのか(^o^;)
by blast_nana_hati | 2006-01-11 13:50 | スポーツ
<< シーンジー!!! 司会者としての中居くんはウザす... >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/

by blast_nana_hati