白薔薇 PunkRockerS



今の二人の間に永遠は見えるのかな舞-乙HiME 14話『オトメのSOS』感想

冒頭からシリアスモード。なんか息苦しいぜー。と、思ってたら学園長、オイ。

「すまない、シズル。」
「シズルさんじゃなくてごめんなさい」
「あっ、・・・」

・・・って、おいおいオイオイ!



もうね、オレ、感動しちゃったよ!こうゆうやり方もあるのか!脚本書いた人に拍手!

シズルとナツキは、
×お互い信頼しあっている関係   じゃなくて
◎一緒にいるのが当たり前

というわけだね!



♪この幸せいつまで続くと悲しい祈り
昨日より少しでも君といたいだけ 夢をみたいだけ




アリカ  5.5  恋にうつつをぬかし、犯されそうになる
エルス 6.0  終盤の甘えるプレーで魅せた
トモエ  7.0  腹黒い腹黒い。このまま小悪党で終わるのかそれとも・・・
ハルカ&ユキノ  6.5    軽妙で可愛らしい掛け合いで和ませる。少ない登場時間ながらも存在感を示した
シズル  9.0   「バックをとるのは好き」だの空を見上げて「ナツキ・・・」と呟くだの、シズル節全開で持ち味を発揮した
ナツキ  10.0   心のつながりこそが百合に最も必要なことですよね。勉強になりました。



今週からマジ面白くなってきたね。今週から始まったって感じだな。次が楽しみ・・・
と思ったけど次回予告見る限りはあんま楽しみじゃないな
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-01-16 12:42 | 舞-乙HiME
<< ♪ビラビラのロックスターおなご... シーンジー!!! >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧