人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白薔薇 PunkRockerS



♪ふたりは街風誰かの胸で夜を待つ

だいぶ前のことだが、マリみての登場人物の身長ってどうなっとんねん?
…と、気になった時期がありまして。
考えてみたりしたのよ。

祐巳・158センチ
祥子・169
蓉子・164
由乃・158
令・173
江利子・163
聖・168
志摩子・160
乃梨子・157
瞳子・155
可南子・181
桂・159



可南子がなぜ181センチなのかとゆーと、「背が伸びた気がする」ってセリフがあったので、2センチ伸ばしました。
アニメを見ながら考えたわけではないので、かなりテキトーです。
聖さまは豊口めぐみと同じ、志摩子は能登麻美子と同じ身長ですw

令ちゃんはデルピエロやレコバと同じ、
可南子はインザーギやファンデルメイデと同じですね。




どう考えても無意味です。本当にありがとうございました。
by blast_nana_hati | 2006-01-20 22:16 | マリみて
<< ♪あの子は元気かい昔の話だよね ♪ふたり別々の道でも光照らして... >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/

by blast_nana_hati