白薔薇 PunkRockerS



♪あの子は元気かい昔の話だよね

エメが年齢詐称で逮捕って、どうやら事実のようで。

ぶっちゃけ、エメがいたからレッズ好きになった俺にとって超ショックなことなのですが…

捕まったら選手生命終わっちゃうよー
(´。`)

エメが欧州のビッグリーグで活躍する姿を夢見てた頃が遠い昔のようだなあ…




『達也の話』

ジーコ神が「達也の怪我の調子はどうだ」と、ちょくちょくクラブに聞いてたみたい。
見直したぞコインブラ!達也のこと気にかけててくれたのね!

まだ達也のドイツ行きは厳しいながらも可能性はあるっつ~ことだなジーコさんよ!!



達也ドイツ行き・日本を応援する
達也ドイツ行かない・イタリアとかウクライナとか応援する

…と、このように達也のいるいないで全然違ってくるので、達也以外の代表、代表候補のFWの皆さんには是非とも!活躍しないでもらいたい!代表でもクラブでも1点も穫らないでもらいたい!怪我してもらえばなおありがたい!

…それでも達也が活躍しないことには話にならんがな


最終的にドイツ行きのFWは達也、大黒、久保、誰か

でいいんじゃない?
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-01-22 16:09 | 浦和レッズ
<< 舞-乙HiME 15話「ミーヤ... ♪ふたりは街風誰かの胸で夜を待つ >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧