白薔薇 PunkRockerS



舞-乙HiME 15話「ミーヤ、泣く」このベッドあなた無しでは広すぎる的感想【ゴミクズ】

そりゃあね、俺だってトモエはミーヤのこと、少しは愛してるんじゃないか・・って思ったさ。
でも・・・
「フン!使えないわね!ゴミクズが!」
これで終わりですよwww
ミーヤ脱落。つまりトモエ更正の可能性も限りなく低くなったわけで。
かわいそうなミーヤ。トモエには良心の呵責っつーもんがないのんか?

・・・と、前置きはそんくらいにしておいて、本題に入りましょ

前回で「逢えない時間が愛育てるのさ」状態に突入したナツキとシズル。
今回はどうなってんのか、と思ったらどうにもなっとらんがね。シズル出てきてないし。
ナツキのパジャマ姿は見れたけど。
ナツキ、寂しいんでしょ?独りで眠るベッドの広さに居心地の悪さを覚えて、自分の肩を抱いて眠ってるんでしょ?
・・・うわ、自分で言ってて切なくなってきた。シズル~!早く帰ってきて~!!



アリカ   4.0   男なんかすきになっちゃだめよん

ミーヤ   6.0   彼女もまた、オトメとして生きていくには弱すぎたのであった・・・無理もねー

トモエ   7.5   個性的なキャラクター達の中でも一際妖しい鈍色の光を放つ。「ゴミクズが!」は、しばらく自分の中でブームになりそうw

ナツキ   8.0   パジャマ姿、ごちそうさまでした。

セルゲイ  0.0   寝技が得意て!アブダビコンバットにでも出場したらどーですか!ドアホ!ロリコン!!ペドフィリア!!!死にさらせっ!!!!

ハリトーノフ   7.5   同じセルゲイならこっちのほうが遥かに魅力的ですね。強いし。アリカがごろつき共に犯されそうになった時、ハリなら銃なんか使わなくたって素手で楽勝さ!
なんたってロシア空挺師団所属!PRIDEヘビー級トップクラスのファイターだからね!
・・・あれ?舞乙に登場してないか。
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-01-23 12:46 | 舞-乙HiME
<< 問 1 ♪あの子は元気かい昔の話だよね >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧