人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白薔薇 PunkRockerS



舞-乙HiME 15話「ミーヤ、泣く」このベッドあなた無しでは広すぎる的感想【ゴミクズ】

そりゃあね、俺だってトモエはミーヤのこと、少しは愛してるんじゃないか・・って思ったさ。
でも・・・
「フン!使えないわね!ゴミクズが!」
これで終わりですよwww
ミーヤ脱落。つまりトモエ更正の可能性も限りなく低くなったわけで。
かわいそうなミーヤ。トモエには良心の呵責っつーもんがないのんか?

・・・と、前置きはそんくらいにしておいて、本題に入りましょ

前回で「逢えない時間が愛育てるのさ」状態に突入したナツキとシズル。
今回はどうなってんのか、と思ったらどうにもなっとらんがね。シズル出てきてないし。
ナツキのパジャマ姿は見れたけど。
ナツキ、寂しいんでしょ?独りで眠るベッドの広さに居心地の悪さを覚えて、自分の肩を抱いて眠ってるんでしょ?
・・・うわ、自分で言ってて切なくなってきた。シズル~!早く帰ってきて~!!



アリカ   4.0   男なんかすきになっちゃだめよん

ミーヤ   6.0   彼女もまた、オトメとして生きていくには弱すぎたのであった・・・無理もねー

トモエ   7.5   個性的なキャラクター達の中でも一際妖しい鈍色の光を放つ。「ゴミクズが!」は、しばらく自分の中でブームになりそうw

ナツキ   8.0   パジャマ姿、ごちそうさまでした。

セルゲイ  0.0   寝技が得意て!アブダビコンバットにでも出場したらどーですか!ドアホ!ロリコン!!ペドフィリア!!!死にさらせっ!!!!

ハリトーノフ   7.5   同じセルゲイならこっちのほうが遥かに魅力的ですね。強いし。アリカがごろつき共に犯されそうになった時、ハリなら銃なんか使わなくたって素手で楽勝さ!
なんたってロシア空挺師団所属!PRIDEヘビー級トップクラスのファイターだからね!
・・・あれ?舞乙に登場してないか。
by blast_nana_hati | 2006-01-23 12:46 | 舞-乙HiME
<< 問 1 ♪あの子は元気かい昔の話だよね >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/

by blast_nana_hati