白薔薇 PunkRockerS



硫酸をぶっかける勢いで~舞-乙HiME 16話「約束だよ!」感想~【シズル帰還】

開始早々にトモエが瞬殺されて始まった今回。(ってか一撃で体力ゲージゼロって!ナパームデスでも食らったんかい!)
あと、負けたトモエに駆け寄るとか、気遣うとか、そんな生徒はおらんのか!
一人もおらんがね!!!!表向きはクラスいいんちょなんでしょ!?腹黒いのバレてる?
なぁ~にが「やったねアリカちゃん」だ!
ミーヤが、ミーヤがいれば・・・


チエ「私もダメなお姉さま云々、かまわなすぎた云々」

んだよ、その旧白薔薇姉妹はっ!聖さまの真似すんなっ!
あんたがしっかりしてればなぁ!トモエは、トゥモエはっ!!!

トモエ「あの・・・おっしゃる事が・・・よく、わからないのですが・・・」

・・・無理か。
いけしゃあしゃあとあの演技力。トゥモエ・・・恐ろしい子・・・・


あと、新OPで5柱全員出たけど、ナツキのローブダサくねー?超期待してたからムカつく。
マイはどらかっけー(とてもかっこよい)のに!
もう一段階変身を残してるってことでいいよな?



アリカ   5.0   全く存在感無く、30分にわたって消えていた。もう可愛いとも思えなくなったし、感情移入もできそうにない

ニナ    5.0   アリカと同じ。感情移入できず。どーせラスト近くでアリカと闘うんだろ。そして死んでしまうのだろ

エルス   5・5   死相がでてるぞエロス。お前は死ぬな。おそらく。

トモエ   7.5   新OPで1カット写っていたので、ただの子悪党で終わる心配は杞憂に終わりそう。服が変わってたからローブとかも専用のやつになるよね?武器はガンダムデスサイズみたいなビームシザース希望。がんばれ田中理恵

ナツキ   7.0   次週に期待。

シズル   7.0   ちゃんと無事に帰ってきてくれてよかったよかった。




シズナツとトゥモエ以外のキャラが出てるシーンでの俺のテンションの低さといったら・・・
蟻、ナニ、エロの三人の、約束だよ!の重要っぽいシーン、ろくにセリフ聞いてなかったし・・・
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-01-30 10:27 | 舞-乙HiME
<< 相馬「プレッシャー?全然ないで... ミカどんが、実は一番共感できる... >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧