白薔薇 PunkRockerS



相馬「プレッシャー?全然ないですね。期待だけです。自分に対する。」

最近は、頻繁にサカマガかサカダイを買ってる気がします。
今日もどっちか買おうと思い、コンビニへ。
どっちもレッズ関連の記事があって迷ったけど、表紙が伸二で、相馬と達也のインタビューがあるマガの方にしました。

達也の状態は軽くランニングできるぐらいだそうで。ドイツに間に合うといいなぁ。行けるといいなぁ。


相馬「ポンテはレバークーゼンの時からよく見ていて。あの選手すごいなって話してたら浦和に来たw」

ポンテ、やっぱスゴイ選手なんだw
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-01-31 23:26 | 浦和レッズ
<< ディスク3枚組にもかかわらず8... 硫酸をぶっかける勢いで~舞-乙... >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧