白薔薇 PunkRockerS



それでこそうちのナツキ~舞-乙HiME 第17話 「蒼の舞/想い、散るとき」の愉快で不謹慎な感想

ククク・・・愉快愉快
これ程の愉悦があろうか
本編、次回予告共にシズナツの愛に悶えつつ、かたや主人公達の殺し合いをのんびり眺める・・・
夢に向かってひたむきに生きる少女たちが、寝食を共にした仲間と闘うさまを見るのは、
楽しい・・・

(↑注・福本ネタでっせ。本心で言うわけないっす)






以下、細かい感想はいつものコーナーで。↓



トモエ   7.5   敵にぶっ飛ばされながらの登場は笑わせてもらったよ。でもあれだろ?本気じゃないんでしょ?陵南戦の流川君みたいな感じでしょ?沈黙の17話はいずれくる活躍の場への布石・・・そうだろトゥモエ!

ナツキ   7.0   やっとローブ姿きた!・・・でも、活躍皆無。なんじゃあのしょぼくれた武器は?ウイングガンダムゼロのツインバスターライフル的なやつを想像してたんだけど・・・「ナツキはヘタレてるから可愛いんどす」とは言うものの、何事もバランスが大事ではないかしら?ヘタレるのは一向にかまわんが、カッコイイところも見たいよ!

シズル   8.0   今回はホント、シズナツの会話でお腹いっぱい!また二人は離ればなれになっちゃうけれど、もうダイジョーブ!これまで心配しまくってきたけど、もうシズルが死ぬ流れではなさそーだ!「死ぬなよ!」

セルゲイ   0.0   あれ、なんでアリカと二ナが殺しあってるの?誰だ?誰だ?いったい誰のせいなんだ?・・・・あ、コイツだった。
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-02-03 19:29 | 舞-乙HiME
<< 雪乃五月の声で「くけけけけけけ... ディスク3枚組にもかかわらず8... >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧