白薔薇 PunkRockerS



げてげてげて・・・って、どんな笑い方だよ!

ひぐらし暇潰し編終了。次から解決編みたい。
最近やりすぎたんで、目明し編はしばらく時間をおいてからプレイしたいと思います。

ミニゲームはけっこうムズいね。『れなぱん』とか、調子にのって「ある程度スピードがあったほうがタイミングがとりやすい」なーんて、宮田一郎みたいなこと言ってレナのパンチスピードを人外に設定したら、最後のステージ無理ですわ。R.F.Iどうやって避けるの?いつクリック押せばいいんだ?

あと、ブロック崩しとシューティングをごっちゃにしたやつ。
ボスが倒せません。ビームが避けれません!

クリアしたらごほうびあるっつってもね・・・

オイラが本気でやったミニゲームといったら、昔やったサクラ大戦1と2ぐらいなものですよ。
レニの鉄球避けとか。(最高8700点。いまだに点数を覚えている・・・)


※追記

『れなぱん』極めモードで194回いきました。(スピード遅いで・・・)
741回いった人スゴイな。
俺はどーしてもプレイ中によそ事考えるから集中がもたない

※追記の追記

スピード人外だと72回・・・速すぎて瞬きできないw目がしぱしぱする
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-02-08 22:19 | ゲーム
<< ワシントン「振る舞いから浦和色... 中原麻衣の声で無機質に「ははは... >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧