白薔薇 PunkRockerS



ワシントン「振る舞いから浦和色。私は赤が大好きなんです。」

達也が3月中の復帰を目指すそうで。
今は軽いランニングとボールを蹴る程度らしいけど、トレーナーが言うには、
「ふくらはぎの筋力も左右を比べて7、8割戻ってきている」だそうです。

達也「3月中にはやりたい。やるというのは勿論、試合に出るという事」

・・・カッケー。


そういえば、今週のサカマガの望月三起也先生の絵古ヒイ記で、

>大事な腰が治ってよかった久保。いまの代表で、点を取る感覚は一番だと思う。田中達也を別として。田中がW杯に間に合えば、もっと代表は強くなるんですけど。

・・・こう書いてあったの。スゲー嬉しかった。俺の妄想じゃないよ?
達也がいれば、ドリブル突破もできるし、クロスも精度高いしね。わかってらっしゃる!

達也は2トップの相棒を生かすのが上手いFWってばっちゃが言ってた!
単独で状況を打開できるFWとしては日本で一番ってばっちゃが
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-02-09 22:40 | 浦和レッズ
<< 移籍も視野に入れて云々~かねて... げてげてげて・・・って、どんな... >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧