白薔薇 PunkRockerS



ナツキめっちゃカワイイ舞-乙HiME18話「ホワイトアウト」感想【メイドの殉死】

アオイ・・・セノー・・・
非戦闘キャラが死ぬわけないとタカをくくっていたんだよ。
ビックリしたよね。チエちゃんいつ助けにくんのかな~って思いながら見てたから。
でも奇跡的に枝とかにひっかかって生きてるんじゃないの?


そんなことよりナツキかわいいよね。ナツキ!今回はそれに尽きる!
「わあっ!」ってビックリするとことかササササイコー
ってゆうか、次回予告で一瞬、道路の上にナオちゃんと立っているということは・・・道路ということは・・・・・・道路と言えば車、くるまと言えば・・・・
ナツキと・・車・・・うーん・・・・・・・・・・・・まさか・・・「と・め・てぇん(はぁと」が見れるのかな?かな?ヒッチハイクイベントは起きるのかな?



なんか、雑誌の記事によると、19話で・・・・



まあとにかく、ナツキが囚われのシズルをズバーンと!ドビャーンと!かっこよく助けるところがみたいのよ!


↓以下、いつもの。(6.0以上で良。下回れば×)



ナツキ   8・5   メッチャ可愛い。そんだけ。俺はナツキのことヘタレってあんま言いたくない派だから、ミユが強すぎたって言い訳をさせてよ。
アオイ   7.0   忠義の心、確かに見届けさせてもらったよ。普通できねえ。家臣の鏡
ナオ    6.5   ナツキとの掛け合いを高評価。
ミユ    6.0   羅漢銭使いよったでwww
トモエ    -    出番無しのため採点せず。次回あたり敵に寝返るのかな?かな?
でぼ&能登    7・0    かわいいw
チエ    5.0   助けに来いや。あなたの女でしょーが。
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-02-10 21:53 | 舞-乙HiME
<< STRIKERS STRIKE... 移籍も視野に入れて云々~かねて... >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧