人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白薔薇 PunkRockerS



ナツキめっちゃカワイイ舞-乙HiME18話「ホワイトアウト」感想【メイドの殉死】

アオイ・・・セノー・・・
非戦闘キャラが死ぬわけないとタカをくくっていたんだよ。
ビックリしたよね。チエちゃんいつ助けにくんのかな~って思いながら見てたから。
でも奇跡的に枝とかにひっかかって生きてるんじゃないの?


そんなことよりナツキかわいいよね。ナツキ!今回はそれに尽きる!
「わあっ!」ってビックリするとことかササササイコー
ってゆうか、次回予告で一瞬、道路の上にナオちゃんと立っているということは・・・道路ということは・・・・・・道路と言えば車、くるまと言えば・・・・
ナツキと・・車・・・うーん・・・・・・・・・・・・まさか・・・「と・め・てぇん(はぁと」が見れるのかな?かな?ヒッチハイクイベントは起きるのかな?



なんか、雑誌の記事によると、19話で・・・・



まあとにかく、ナツキが囚われのシズルをズバーンと!ドビャーンと!かっこよく助けるところがみたいのよ!


↓以下、いつもの。(6.0以上で良。下回れば×)



ナツキ   8・5   メッチャ可愛い。そんだけ。俺はナツキのことヘタレってあんま言いたくない派だから、ミユが強すぎたって言い訳をさせてよ。
アオイ   7.0   忠義の心、確かに見届けさせてもらったよ。普通できねえ。家臣の鏡
ナオ    6.5   ナツキとの掛け合いを高評価。
ミユ    6.0   羅漢銭使いよったでwww
トモエ    -    出番無しのため採点せず。次回あたり敵に寝返るのかな?かな?
でぼ&能登    7・0    かわいいw
チエ    5.0   助けに来いや。あなたの女でしょーが。
by blast_nana_hati | 2006-02-10 21:53 | 舞-乙HiME
<< STRIKERS STRIKE... 移籍も視野に入れて云々~かねて... >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/

by blast_nana_hati