白薔薇 PunkRockerS



藤森由香選手7位オメ!!!!

昨日言ったとおり、女子スノーボードクロスの藤森選手応援してました。

7位だったね。あの転倒した二人ジャマー!!!
5位の可能性もあったのに・・・


でもまあ、ベスト8にいった時はマジで熱くなりました。


あの二人コケねーかなー・・・

ホントにコケる

俺「オオオオオオオオオオオオオオッ!!!!!!」

なぜかゴール前のカメラが引き気味になる

どうなったんだ?と思ったら、

実況「ガッツポーズを挙げたのは・・・藤森選手ー!!!」
俺「オッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!」

って感じで。
久しぶりに熱くなりました。

まだまだ世界トップの選手との技術の差はかなりありそうだけど、
藤森由香選手、これから注目していきたいと思います。





(しかしバレーのかおる姫の時といい、面食いだなあ、俺・・・)
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-02-17 23:06 | スポーツ
<< ぱんつの事しか覚えてなかった舞... ちむら いたる選手 >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧