白薔薇 PunkRockerS



ぱんつの事しか覚えてなかった舞-乙HiME第19話「宿命のゆかりん17歳」の感想

えと、とりあえずガベ校の生徒たちは普通に授業は受けられるのか。
んで、シズルは監禁されてんのか。
しかし、あの手錠ではご飯とか食べられないよ。トイレとかどうす(ry


トモエは兵士にナニ渡したんだ?金?
「だめだよトモエちゃん!女の子が大人を買収するなんて!あんま調子乗ってると、
輪姦(まわ)されちゃうよっ!」
ミーヤがいねぇから俺が言うしかねえじゃねえか。


んで、ナツキヒッチハイクイベント。
これが既視感、これがデジャヴというやつだな?
まあ、前作と同じってわけにはいかなかったが。

兵士「猥褻物陳列罪やらなんやらで逮捕する!」

ちょ、ちょっと待ってくださいよ、彼女たちは何も悪いことはしていない!
むしろ良いこt(ロードシルバーカートリッジ




アリカ    5.5    最近は大変な目にばかりあってるな

ニナ     6.0    余談だが、ART-SCHOOLの『ニーナの為に』という曲が好きです。

イリーナ   5.5    あれ?今度はこの子から死臭がするよ?来週あたりヤバない?

ナツキ    8.5    今回も和ませてくれてありがとう。でも、ボクはやっぱり、うっふんポーズのほうが、よかったかなぁ~

ナオ     6.5    ナイフの扱いはまさに神業。まさにグッジョブ。GJナオチャン!

トモエ    6.0    必ずお助けしますって、心の中じゃなくて、口で言いなさい。しかし、いかにして敵側に寝返るんだろ?わかんないや。

シズル   6.0     せっかくトゥモエが危ない橋渡って顔出してくれたんだから、「うちは大丈夫どす」ぐらい言いなさいよ。ナツキのことで頭がいっぱいだとしてもw

ミドリ    6.5     やっぱゆかりんはスゲエ。

チエ     5.5    だぁ~か~ら~、いなくなった同級生懐かしんでる場合じゃないでしょ。
あなたの女が大変な目にあってるんだって!最悪死んでるかもだって!
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-02-18 00:01 | 舞-乙HiME
<< 試合より遥かに面白かったアディ... 藤森由香選手7位オメ!!!! >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧