人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白薔薇 PunkRockerS



ぱんつの事しか覚えてなかった舞-乙HiME第19話「宿命のゆかりん17歳」の感想

えと、とりあえずガベ校の生徒たちは普通に授業は受けられるのか。
んで、シズルは監禁されてんのか。
しかし、あの手錠ではご飯とか食べられないよ。トイレとかどうす(ry


トモエは兵士にナニ渡したんだ?金?
「だめだよトモエちゃん!女の子が大人を買収するなんて!あんま調子乗ってると、
輪姦(まわ)されちゃうよっ!」
ミーヤがいねぇから俺が言うしかねえじゃねえか。


んで、ナツキヒッチハイクイベント。
これが既視感、これがデジャヴというやつだな?
まあ、前作と同じってわけにはいかなかったが。

兵士「猥褻物陳列罪やらなんやらで逮捕する!」

ちょ、ちょっと待ってくださいよ、彼女たちは何も悪いことはしていない!
むしろ良いこt(ロードシルバーカートリッジ




アリカ    5.5    最近は大変な目にばかりあってるな

ニナ     6.0    余談だが、ART-SCHOOLの『ニーナの為に』という曲が好きです。

イリーナ   5.5    あれ?今度はこの子から死臭がするよ?来週あたりヤバない?

ナツキ    8.5    今回も和ませてくれてありがとう。でも、ボクはやっぱり、うっふんポーズのほうが、よかったかなぁ~

ナオ     6.5    ナイフの扱いはまさに神業。まさにグッジョブ。GJナオチャン!

トモエ    6.0    必ずお助けしますって、心の中じゃなくて、口で言いなさい。しかし、いかにして敵側に寝返るんだろ?わかんないや。

シズル   6.0     せっかくトゥモエが危ない橋渡って顔出してくれたんだから、「うちは大丈夫どす」ぐらい言いなさいよ。ナツキのことで頭がいっぱいだとしてもw

ミドリ    6.5     やっぱゆかりんはスゲエ。

チエ     5.5    だぁ~か~ら~、いなくなった同級生懐かしんでる場合じゃないでしょ。
あなたの女が大変な目にあってるんだって!最悪死んでるかもだって!
by blast_nana_hati | 2006-02-18 00:01 | 舞-乙HiME
<< 試合より遥かに面白かったアディ... 藤森由香選手7位オメ!!!! >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/

by blast_nana_hati