白薔薇 PunkRockerS



レミオロメン風に「ひぐううううううううらしいいいいいい」【ねえ?】

今日「ひぐらしのなく頃に解」全部終わりました。
終わりましたが、どうやら完結編となる「祭囃子編」は今年の夏発売のようです(`~´)

てっきり解で完結しているものとばかり思っていたので・・・
思いっきり泣く準備をしていたのに・・・夏まで待たなきゃいけないのかー




●シナリオ・スバラシー
まったく予想がつかない展開。この展開に白ける人も多いようだが、俺的には超面白かった。
初めは恐怖、次に感動、興奮、感動って感じで最後まで飽きさせなかった

●サウンド・良い
ちゃんと物語を盛り上げている。youとか名曲だと思う

●キャラクター・良い
実に魅力的です。みんなで力を合わせるところなんかは燃えますね

●グラフィック・まあまあ
やり始めた当初は、「変な絵だなー」って思ってたが、途中から気にならなくなったどころか、魅音のネコミミ+ブルマとか沙都子のメイド姿に普通に萌えていたw
CGは無いが、背景のグラフィックは豊富






・・・まあ、こんな感じで。俺、最初ホラーゲームだと思って買ったのにこんな感動作だとはw
いい意味で裏切られた。
二本で2500円ってなにかの間違いだろ。安すぎるぞ
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-02-19 19:32 | ゲーム
<< 日本一短いBLOOD+19話の感想 試合より遥かに面白かったアディ... >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧