白薔薇 PunkRockerS



どうやらインド戦は長谷部スタメンのようですな

先週のファミ通でクラナドの評価が6・6・7・7と辛い評価に憤りを感じたものですが、
どう考えてもレビュアーに最後までプレイする時間的余裕などないわけで。
仮に、杏シナリオのみで採点されたら6点つけられてもしょうがないわけで。


PSPの舞-HiMEも相当低い点だったな。
なつきのヒッチハイクのミニゲームやってみたいんだけどな。
DSトレーニングで脳を鍛えまくった今の俺なら、かなりの高得点出したりして、
「これでなつきはうちのもんどすえ~!」・・・とか言ってみたかったけど、
PSP買ってまでは欲しくないのよね


魔界戦記ディスガイア2は9・9・8・8と高得点。
日本一ソフトウェアのSRPGはいつも安心安定安牌ですな。
ってゆうか予約したし。早く欲しいし。
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-02-20 22:47 | ゲーム
<< 俺がね?例えばがっぷ獅子丸先生... 日本一短いBLOOD+19話の感想 >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧