白薔薇 PunkRockerS



シズ×トモでうわわわわ舞乙第20話「ニーナと呼ばないで」感想【お姉さまを部屋に囲ってパヤパヤ♪】

今回は作画もなんか変だしマシロがアリカを押し倒すぐらいしか見所ねーなー

おっ。トゥモエ出てきた。

お、シズルと会話シーン?ワクワク。

ちょっwwwwwwマジで?え、

うぼああああああああ

あああああああ

ああああああっ!




その後のシーン記憶に残らず




狂ってしまいました。こんな形で核爆弾が投下されるとは思わなかったわけです。
まじで体温が上昇したとゆーか、興奮したとゆーか、
脳みそがぐっちゃぐちゃになったとゆーか。


だってさ、
シズル「あんたには失望しました云々~なんやかんや~どす」
トゥモエ「そんな・・・お姉さま、私はただ・・・」
↑こんなふうになると思わなかった?
シズルならトモエにリバーブロウのひとつでもお見舞いして、その隙に脱出するぐらいの事すると思ってたんだけどなあ。

チューしとるがね!チュー!口づけ、接吻、チッス!
されるがまま!どーにでもしてちょーだい状態じゃん!
んで、衣擦れの音で、ハァハァ、と。
素敵すぎる展開だ




いくつかのブログを読ませていただいて、その一部に、シズルとトモエの情事はこれが初めてではない説があったのですが。
思い返してみよう。

・・・あれ。

「また、ご褒美をいただけそうなのですが云々~」
また?

・・・あれ。


またってことは・・・その・・・・パヤパヤがその”ご褒美”だとすると・・・




トモエ   10.0    
何度も言うが、自分は前作からのシズナツ派です。
ただトモエは舞乙の中では3番目に好きなキャラなので、
今回のキスシーンで、好きなサッカー選手がロスタイムに逆転のスーパーゴールを決めた時よりも興奮してしまったわけです。

シズル   10.0   
 「逆らうと後々面倒になりそう→今はおとなしくトモエに従っておこう」説が現在有力なようですが、パッと見、洗脳されてる感じがした。(されてないだろうけど。)
だっておかしいじゃんねえ。
シズルはナツキ以外に触れられたくないとか思ってると思ったのよ僕は。
そっと目をそらした時、ナツキの事を思い浮かべていたのかな・・・きゅんきゅん☆
・・・ンマ~、とにかく次週の赤ちゃんプレイにドキドキワクワクだわな。

ナツキ    6.5
しつこいようですが、自分はシズナツ派です。二人がいなければ意味があ~りません。
なので、パンツ姿をフライデーされたり、ハルカちゃんに笑われてる場合ではな~いのですよ。
早く囚われの姫を助けてあげてね。

チエ      6・0
トモエのことをまだ気にかけてくれてるのね。それでワルキューレに志願するのね。
でもね、何度も何度も言うようにあなたの大切な人が(ry

アリカ&マシロ   6.5
結局、世の中には押し倒す人間と押し倒される人間、2種類しかいないってことだ・・・!(違います)
できれば・・・シャバで気づきたかったぜ


※  ・・・あれ。の元ネタは(ry
※  「きゅんきゅん☆」の元ネタ(ry
※  シャバで気づきたかった~の元ネ(ry










♪汗だらけのままで舐め合おう
納豆ごはん食ってからチューしよう
二人で手を繋いで家出しよう
ヒステリックに踊りたいだけさ 甘くて危険な夢を見てたいよ
ヒステリックに踊りたいだけさ あの娘はレズビアン僕はピエロ
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-02-24 22:59 | 舞-乙HiME
<< ゼロックス杯スカ勝ちの件【トン... 長谷部の長谷部による長谷部の為... >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧