白薔薇 PunkRockerS



強奪百合バトン(睡眠時間削ってまでやるなってゆうか・・)

放置プレイになってた百合バトンを持ち逃げしてきた。

●好きなシチュエーションは?

・『はやブレ』1巻のはやてと綾那みたいな関係。
・時々ドキっとさせられる。これがいいアルヨ~。
・ヨウコをシズルと間違えて「ありがとう」とか言ってしまう(ピンポイント過ぎw)
超最高なのは憎しみ合ってたのにいつのまにか愛し合ってるってやつ。(そんなのお目にかかったこと無いが)

●あなたが萌える台詞は?(受け攻めとも)
そんなんわかるもんか!(逆ギレw
萌えたセリフが萌えるセリフじゃい!
あえて挙げるとするなら、
はやて「そんであたしの穴も綾那ので貫いてよ!」
・・・とかかな。

●あなたが萎える台詞は?(受け攻めとも)
マリみてで、聖さまが「志摩子と顔つき合わせてラーメン食べて、何話すの?」
「(志摩子と)普段、あんまり話さないからなぁ」のシーン

萎えるどころか愕然としたのを覚えています
白薔薇姉妹が好きなだけに・・・ね

●思い入れのあるカップリングを5つ

はやて×綾那(はやて×ブレード)
初めて読んだ百合作品がはやブレなので。
最近は綾那のDVばかりが目立ってあまり萌えれませんな

聖×志摩子(マリア様がみてる)
俺を狂わせた二人w
聖×祐とか聖×蓉とかマジありえねーぜ、ってやさぐれる程この二人が好き
二人のエピソードがあまりに素晴らしいのでアニメも見てドラマCDも聴いた。(そのおかげで豊口めぐみと能登麻美子が好きになる。というか、それまでこの二人を知らないも同然だった)
俺は同人誌を8冊持っているが、その内7冊が聖志摩本。
原作では今後の展開にまるで期待できないのが致命的。
志摩子はもう乃梨子と楽しくやってるのが致命的。
現白薔薇姉妹にはほとんど感情移入できない可哀想な俺orz
それでも一縷の望みに期待しつつマリみてを読み続ける健気な俺

シズル(静留)×ナツキ(なつき)(舞-HiME、舞-乙HiME)
聖志摩に続いて俺を狂わせた二人。
HiMEの時の関係も良かったが、乙の方は両想いっぽいのがすごくイイ。
まじで今一番気になる二人。
最終回までに特大ホームランをかましてくれたら死んだっていい。・・・というのはあまりにも大袈裟だけど、それぐらい残り6話に期待大。




・・・5つもないなあ

●次に回す5人(受け攻め表記)
もちろん放置プレイ。ってか受け攻め表記ってなんじゃいwんなことわかるんか?
僕は鬼畜攻めだよ!うちは誘い受けどすえ!って公言してる奴おるんか?

じゃあ俺は「消極的攻め」だ。なんか聖さまっぽいだろ?












あと、アジカンバトンとおおきく振りかぶってバトンがある。
そのうちやりたい。
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-02-28 01:40 | 志弦先生の漫画とか百合関連
<< 日本VSボスニア・ヘルツェゴビ... ♪あなたのいない右側に少しは慣... >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧