人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白薔薇 PunkRockerS



♪起死回生 リライトしてぇ~

mixiのアジカンコミュの人が作ったアジカンバトンやってみました




Q1アジカンの何処が好き?

メロディと詩の世界観

Q2メンバーの中で誰が一番好き?

んー、やっぱゴッチかな

Q3アジカンを知った、ハマったのはいつ頃?

去年ぐらいからかな?かな?

Q4好きなフレーズを教えてください

「君の目にただ光る雫 嗚呼青天の霹靂 痛みだけなら二等分さ そうさ僕らの色
丘の上から見える街に咲いた 君という花 また咲かすよ 君らしい色に」

「あれがない これもない どんな希望も叶えたい 欲張り
そんな僕らの 足りないものだけ そっと包むように」

ちょっとありえないくらい素晴らしい

Q5一番好きな曲は?

君という花。これだけいい曲にはなかなかめぐり合えないと思った

Q6カラオケなどで歌う場合、どの曲を歌う?

君という花、海岸通り

Q7崩壊アンプリファーで一番好きな曲は?

遥か彼方。ナルトのOPだね。

Q8君繋ファイブエムで一番好きな曲は?

君という花を除けば、未来の破片

Q9ソルファで一番好きな曲は?

良曲が多すぎて決められん。サイレン、ループ&ループ、リライト、海岸通り・・・

Q10どのアルバムが一番好き?

ちょっと決められないな

Q11シングルで一番好きな曲は?

だから君という花だっつーの。

Q12どのシングルが一番好き?

だから(ry

Q13どのジャケットが一番好き?

これもやっぱり君という花

Q14映像作品集の中で一番好きな映像は?

観たことないわ

Q15最後に、貴方にとってアジカンとは

ストライクゾーンど真ん中、かな。これだけ好きなバンドは他に2つ3つぐらいしかいない
by blast_nana_hati | 2006-03-01 01:30 | 音楽
<< おおきく振りかぶって 日本VSボスニア・ヘルツェゴビ... >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/

by blast_nana_hati