白薔薇 PunkRockerS



そこに愛はあるのかい舞-乙HiME21話「白き姫、目覚める時」のよちよち感想【おしゃぶり咥えてパヤパヤ♪】

今回は、シズトモまだかな~って感じで、二人が登場するまで心臓バクバクいわせていたんだよ。


よちよち♪って・・・
シズルついに壊れちまったのかと思ったよ

「今のうちに好きにしたらええ」って・・・
やっぱりいつものシズルだったよ。

「でも今日のは楽しかったどすな」って・・・
楽しめる神経がすごいよ。シズルはどこまでもシズルだよ。
・・・ん?今日のは?今日の・・・という事は・・・昨日は・・一昨日は・・・・・・・




シズルにぼそっと、「ナツキ・・・」ってつぶやいてほしかったなぁ~




そういえば最近まで忘れていたが、俺はシズナツTUREエンドが見たいんだった。トゥルー。真実。ハッピーエンド。ガチエンド。

・・・シズトモのキスがあったんだから、シズナツもしなきゃいけないだろ。
ってゆうかしてよ。チュウ。ちぅ。
それぐらいしてもらわないと、全話終了しても気持ち的には終われないよ。
個人的には前作のようにナツキから不意打ち気味にぶちかましてほしいが・・・




ナツキ「私とシズルの間に間違いなんてなかった。全部、真実だったから」
↑(某ドラマから改変)








トモエ
爛れておる!爛れておる!なぜするかの?高度なプレイ・・・幼児プレイを!
来週アリカに殺される可能性もあったりなかったり。
トモエには悲しい結末しか待っていない気がする
やっぱミーヤが退学してから歯車が狂いだしたんだと思う
今思えばチャンピオンREDの読みきりはなんて幸せな世界なんだろうって思うよ。

シズル
なんかカワイイ。声とか

ナツキ
登場時間が短すぎる。活躍期待。




↓web拍手なるものを置いてみた。
「なんだよコイツの舞乙感想。いつもいつも変な事書きやがって。でも、理解できなくもないこともない・・・かなぁ?」って人は押して


web拍手を送る

[PR]
by blast_nana_hati | 2006-03-03 20:32 | 舞-乙HiME
<< Jリーグ第一節 浦和1ー1G大... ちんたらやり過ぎてまだ一周目&... >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧