白薔薇 PunkRockerS



Jリーグ第一節 浦和1ー1G大阪 【伸二の殺人スライディングw】

引き分けぇ~・・・かな、かな。

『前年度王者にアウェーで引き分け』
↑こういう風に書くと健闘したっぽいけど、期待感がデカ過ぎたからねぇ・・・悔しいよ

それにしてもギドの選手起用には???です。
ワシントン→永井?黒部は?ってゆうかワシントン下げてよかったの?
相馬の浦和デビューはまだお預け?

ギドに対する信頼がダウンしてしまいました。

くやし~い。あっさりと先制したから、こりゃイケルかなと思ったんだが・・・・

来週はホームでジュビロ戦です。次も強豪が相手なので、昨年みたいに序盤戦はモタモタ・・・
なーんて事にならないよう願います







※追記

・・・あ。
引き分けのショックでまたBLOOD+見逃した。先週もラスト5分から見たし、ホントあの時間帯は見逃しやすいのねん。

めぐぅが出演したのか、そこが問題だ(キャラの名前わからん・・・)
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-03-04 19:22 | 浦和レッズ
<< 東原亜希はあの人に似ている そこに愛はあるのかい舞-乙Hi... >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧